あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

エクスペンダブルス3

いったい何人殺すねんな!・・・・ってくらい撃ちまくり、殴りまくりの映画でした。

スタローンを筆頭に、シュワちゃんは出ているし、なんとこんな爺さんになっちまったのかハリソン!ってびっくりしたハリソン・フォードも出ていました。

そして、ジェイソン・ステイサムドルフ・ラングレンウェズリー・スナイプスアントニオ・バンデラスメル・ギブソン・・・・ギャラだけでいったいいくらなん?って突っ込みたくなる豪華メンバー。

 

それだけでも、観る価値ありました。

 

ストーリーが!っていうほど、何かメッセージ性があるわけでもないし、まぁ、おじさんたちが頑張ってるってばっ!ってくらいな映画としてみればいいと思います。

あらすじ:傭兵(ようへい)軍団エクスペンダブルズを率いるバーニー(シルヴェスター・スタローン)のもとにCIAのドラマー(ハリソン・フォード)が現れ、ある ミッションを下す。それは、エクスペンダブルズを結成した仲間だったものの悪の道を進んだストーンバンクス(メル・ギブソン)の身柄確保だった。ニュー ヨーク、モスクワ、ブカレスト、メキシコ、アフリカで激しい追撃と攻防を展開するが、バーニーの戦術を知るストーンバンクスに苦戦を強いられる。仲間の身 を案じ、バーニーはエクスペンダブルズの解散と新チーム結成を考えるが……。(Yahoo!映画より


エクスペンダブルス3(2014)

原題:THE EXPENDABLES 3
監督:パトリック・ヒューズ
脚本:シルヴェスター・スタローンほか2名

出演:豪華スター(多すぎて書く気なし)