あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

光脱毛その後

脱毛ラボでひざ下の光脱毛をとりあえず1回お試しでやって、様子を見て良いようだったら1年間のに申し込もうと思っていました。

以前、医療レーザーで脱毛した際は、時間が経ったらポロッと毛が抜ける感じだったので、今回も自然に抜け落ちるイメージでした。

お店の説明でも、「ポロっと取れる感じです」ってことで、そういう感じになったらと期待して何もしないで放っておいたのですが・・・・。

だいぶ伸びてきたので、そろそろすーっと落ちないとおかしいなぁ~と観察したり触ってみたり・・・。

「普通に伸びてるだけじゃん」

伸びてきた毛が落ちるわけでもなく、引っ張っても取れたりせず、しっかり伸びただけという。。。

いくら最初は出力を弱くするといっても、まったく効果のないほどなんてひどくない?

まぁ、個人差があるでしょうから、私には効果がなかったと言わないといけないのでしょうが・・・。

良かった。
いきなり契約しちゃわないで。

6,000円近く払ったのに、ちょっとというかだいぶがっかり。

ひざ下だし、やっぱり、以前やって効果ばっちりだった医療レーザーでやることにします。
もったいなかったなぁ~。