あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

なるようになるさ。

派遣の更新の話もなく(法的に抵触日が来るので難しいと思われ)、いったいこの先どうなるんだろう?・・・なんて考えていないわけでもないのですが、元来ノー天気なので実をいうとなるようになるさとしか考えておりません。

とはいえ、生活の糧を得なくては、リフレクソロジーの講習も受けられないし、ボランティアどころじゃなくなってしまいます。

・・・・・・まぁ、どうにかなるでしょっ。

ψ(`∇´)ψ ハッハッハッ!!

まずは自分が決めたことを実行するのみです。
ボランティアといえば聞こえがいいけど、私のは動機が不純なので(笑)
恵まれている時は、自分が大変なところに身を置いていくというのが大切なので、なんとしてもやらねばなりません。

・ ハンドマッサージ(さらに磨きをかける)
・ 肌の基礎知識とスキンケアを学ぶ(メイクは後で)
リフレクソロジーを習得する

シンガポールで毎回のように足マッサージを受けてきた私としては、ジェイに何度もやってあげてるし、こちらはもう体が覚えている感じです。

でも、ちゃんと足裏のことなども学んだ上でやるのでは違うでしょうから、5万円は痛いですが、頑張って勉強します。

別に病院のボランティアだけにこだわっているわけではないので、フラメンコ教室のみなさんやら友達やらに私のマジックハンドで癒されてくださいなって♪

私はいったい、どこに向かっているのでしょう・・・・(笑)