あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

もうすぐ焼肉♪

退院後の意味不明にブルーだった気分はどこへやら、食欲もすっかり戻って毎日楽しい日々でーす♪

食欲が戻ったら、焼肉に行こうとぴーちゃんと約束していました。

ヽ(´▽`)/ もう食えるぞーーー♪♪

ということで、ぴーちゃんにメール。

近所なので、土曜日の夜ねと言っているため、この週末か11日になりそうです。

ところで、めっちゃ面倒くさいことに今度こそ本当に最後の外来が土曜日に残っていて、朝10時の予約です。
土曜日の朝っぱらから起きて電車乗って・・・・面倒だわぁ~。

そんなのネットとかで暗証番号を入力したら結果が分かるとかにならないかしら。
だって、よほど変な結果じゃなければ、「なんでもありませんでした」って、これで終わりじゃないですか!

まぁ、結果が悪かった時はネットでちゃちゃっとじゃ、余計ショックだけど(笑)

何事もなければ、あっという間に終わっちゃうので、せっかくだからおひとり様ランチでもしようかなと思っています。

あっ、病気ネタはもう書くつもりがないので、結果発表はいたしませーん。
万が一何かあったら、人知れずなんとかします。

それより、休みの日に朝っぱらから化粧するもの面倒くさいので、メガネは前のやつにして、ファンデだけ塗って出かけようかなと思っています。

本当に女って面倒くさいわ!