あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

今日のあれこれ

今日は、脱毛ラボのカウンセリングの日だったので、ガーッと集中して仕事。
18時35分に終わらせて出発しました。

ううむ。
脱毛ラボについては、正直、書くことがあまりないかも。
綺麗な内装(清潔って意味かな)だった。
でも、スタッフは全員が20代、そしてお客さんもそんな感じで完全にアウェー。

しかも、話を聞いている最中につけまバッチリのその子は私を「お姉さん」と呼んだ。

おめーの姉じゃねーっつーの!

でも、こんなことで怒るのも大人げないって思ってね、黙ってたわけ。

あれこれ聞いて、とりあえずひざ下のだけやってもらうことになりました。

その帰り、新宿から山手線に乗ったら、「あじゃみん」と呼ばれた気がしたので見ると、あら!超お久しぶりの友人が目の前に。

Facebookで見てはいても、ちょっと気になっていて、どうしてるかなぁ~と思っていたから。
思いは通じるのね。

Facebookって、楽しいことばかり書いてるでしょ。
結局、あれって何なんだろう?私はその楽しいことだけってやつが、どうも性に合わなくて書くのを止めたんですよ。

本名だしね、たいして仲良くなくても「お友達」が数100人なんて人は、自分の心情なんて吐露できないものよね。