あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

商品のご紹介など。

ちょこちょこと売れているのは、ネットとコラボする冊子「旅するシンガポール」。

旅のノウハウや、エリアごとのシンガの主要ホテル、話題のセントーサ島や動物園などの情報満載で、クリックひとつでそのウェブサイトに飛べたりと、インターネットを使ってシンガポール旅を自分で計画したい!という方にぴったりの冊子です。

現在は、お振込みを確認させていただいた後でダウンロード用のURLをお客様に送付させていただいております。

実は、カード払いを設定すれば、その場でダウンロードしていただけるようになるのですが、他の商品がお安い商品ばかりだし、カード払いを設定してしまうと、今の状態では少ない利益がまったく出なくなってしまうんです(送料も80円ですしね)。

また、とにかくシンガは情報(特に価格)がコロコロ変わるので、しょっちゅうチェックしてチケット代金などの改訂を行っているんです。

大きく改訂したのを改訂版として出しているのですが、少しでも「今どうなのか」という情報を載せたいので、UPしてそのままにしておくのではなく、変更できる情報は細かくチェックしてなるべく最新の情報が載っているようにしているため、放っておくことはできないんですよね。

そこが、半年とか前に取材する本とは差別化しているところなので、お金をいただく以上、頑張らないと!と思っています。

その他も最低限の料金で勝負!
シンガの面白い雑貨や今後はいつも自分が好きで買ってきているChomelMadame Butterflyのアクセサリーでプチ・プラなアイテムがあればそれも仕入れたいと思っているのです。

シンガドルが80円超えの今、あまり「お安い」という感覚はなくなってしまうと思いますが、それでもこれから夏に向けて可愛いアクセサリーや雑貨をシンガに特化した形でさぐって行きたいと思っております。

もう少しバラエティーも増えたら、カード払いなども設定できるようになりますので、お楽しみに!