あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

薬局だけど、薬局じゃない?! それはカフェでした!

シンガポールナビを見ていたら、ティオンバルエリアにできたお店の情報が載っていて、これがまたなかなか素敵なのでご紹介します。

その名もThe Dispensary(ザ・ディスペンサリー)。
最初、この名前(調剤薬局みたいな意味)と写真を見た時、漢方薬局でもできたのかと思っていたら、以前薬局だったところを改装して造られたカフェ・ベーカリーだったんです。

古いお店を改装したといっても、2か月かけて大胆にリノベしただけあって、古い感じを残しながら、とても素敵なカフェとなっていました。

ベーグルやカップケーキなどもとっても美味しそうです。

次にシンガに行った時は、ぜひ行ってみたいお店です。

The Dispensary

69 Tiong Bahru Road
Singapore 168723
Tel: 6536 0225
Fax: 6536 0355
Email: bake@thedispensary.com.sg

営業時間
(火-木)10:00-22:00,
(金-土)10:00-22:30,
(日)9:00-19:00

シンガポールナビ
http://singapore.navi.com/food/350/

店舗のウェブサイト
http://www.thedispensary.com.sg/#!/

f:id:ajamin_happy:20180722021055j:plain


素敵なショップサイト