あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

元気になるリンダ

特にファンというわけでもなく、絶頂期は子供だったので今一つ記憶にない山本リンダさん。

でも、ちょっと元気がない時に「どうにもとまらない」を聞くと、パワーが沸いてきます。
随分前のことですが、叔父が仕事関係でお会いして送っていくのに車を運転したそうですが、
色々お話をして、本当に良い人だったと言っていました。

人柄が素晴らしいと。

叔父自身も別にファンというほどではなかったようですが、
その一件以来、好きになったみたいです。

芸能人て、実際に会ってみるとがっかりする人が多いと聞きますが、
会ってみても良い人って聞くと、なんか嬉しいですね。

62歳でこのパワー♪すごい!