あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

ビールがうまいなぁ~♪ 東京2020

いやぁ~、決まりましたねぇ、2020年東京オリンピック

晩酌のビールがうまいっす(笑)

TVがないので、ネットで東京のプレゼンなどを観ましたけど、皆さん練習の成果が良く表れていて(猪瀬知事にはドキドキしましたが)、良かったですね。

映像も良かったですし。

中でも、冒頭の高円宮妃殿下のフランス語と英語の素晴らしいスピーチには感動いたしました。

久子様の貴賓と自信溢れるスピーチで、改めて日本てすごい国だな~と、日本人として生まれて本当に良かったと思いました。

あ~、気分いいわ~。

東京近郊に住んでいて良かったです。

競技を観に行くかは分かりませんが、街に出てオリンピックの雰囲気を楽しみたいと思っています。

・・・・て、まだ7年先かぁ~(笑)

とりあえずなんとか生きていられるように健康に気を付けようと思います。

日々、不健康に過ごしてますんで(爆)