あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

当日は、疲れきってビニヤニ

ヘロヘロになった金曜日の夜は、あまりどこかに行く気にならず、

「そうだ、せっかくインド街に泊まってるんだから、インドっぽいもの食べなくちゃ」

と思ってはみたものの、テッカセンターまで歩くなんて「とーんでもない」ってことで、ムスタファ隣のファストフード店みたいなところでビリヤニを食べました。

Img_0054うむむ。

まぁ、ここにしたのが私なんですけども、まぁ、テッカセンターのあの美味なビリヤニを知っていると「うむむ」としか言えませんわね。

横の赤いのは、にんじんのアチャールです。
これがまた辛いんだわ(笑)

付いてるカレーは水っぽくてあまりイケてませんでした。
チキンにしたのですが、まぁ、こんなもんかって感じです。

でもきっと、これが標準なんだろうなぁ~。
というわけで、ここでビリヤニを食べてしまったので、リベンジしたい気はあれどさすがにやめておきましたわ。