あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

とうとうFacebookに登録しました。

スマホも持ってないのに何故かというと、ここ数日で2人の友達から招待が届き、なかなか連絡がしにくい人たちだったので、こういうのだったらきっと何かの時に連絡が取りやすいんだわーと思いまして。

とりあえずパソコンから登録しました。

私のガラケーでは、画面が小さすぎてとてもやる気になれず、こうなったらスマホに機種変更とも思っています。

iphoneとかじゃなくて、ソフトバンクスマホで去年の冬くらいのやつだと今と変わらない安いプランがあるようです。

ほとんど携帯を使わない私にとっては、新機種の高い料金コースはお金をドブに捨てるようなものですので(笑)