あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

グルーポンでコーヒーメーカーを買う。

以前持っていたコーヒーメーカーが壊れてから、あまり必要性も感じなくて手で淹れていたコーヒーですが、最近それも面倒で自宅でコーヒーを飲むこともなくなっていました。

そういえば、コーヒー豆の美味しいのを買って、冷蔵庫に入れていたなと思ってはいても、買いに行くのも面倒くさいしーと、おばちゃんぶり全開で放置してありました。

昨日、以前1回か2回買い物をしたことがあるグルーポンのメルマガで、コーヒーメーカー1400円送料無料というのが出ていて、100mlのカップで2つ同時に抽出OKというので、即買いました。

100mlって、かなり小さいと思いますが、2個できるならそれを合わせて飲めばいいし、そんなに大きなものじゃない方がいいので、決めてしまいました。

まぁ、失敗した!と思っても、1400円だったと思えば惜しくはないですし。

320個以上購入で決定のようなので、どうなるか分かりませんが、届くといいなぁ。

Coffeemaker
写真で見ると良い感じですが・・・・(笑)
相当小さいカップみたいで、怒ってる人も多いようです。。。
まぁ、この値段ですからね、そんなもんでしょ。