あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

今度は、Panasonic -ハンズフリーのアドベンチャーカメラで探検隊-

2年くらい前に市原悦子さんの代表的ドラマ「家政婦は見た!」がHITACHIのサイトでテレビの販促ドラマとして復活していました(現在は、終了して見ることはできないようです)。

いまさら、ヒロシを書いた時、色々と検索して調べ物をしたせいか、Youtubeで動画を見ていたら、横のCMバナーに「藤岡弘、アドベンチャー」なるものが出てきました。

私の興味はすでにヒロシから別の物に移ってはいたのですが、なんだかおもしろそうな予感がしたのでクリックして見ました。

今回は、Panasonicが新発売(?)のハンズフリーカメラの販促を藤岡弘、探検隊風に作った動画で、ナレーションも探検隊のナレーターでおなじみの田中信夫さんが勤めるという徹底ぶり。

もう、大笑いしながら鑑賞しました。

まだパート2までですが、7くらいまで続くようですから、しばらく楽しめますよ。

クイズも載っていて、その答えをツイートすると何かもらえるようです。
ツイッターやらないのでしっかり読んでません、ごめん!)

しかし、隊長アップだと年齢がばっちり出ちゃって、もっと引きで撮ったら良かったのにとどうでもいい突っ込みを入れてしまいました。

詳しくは、こちらのサイトでチェックしてくださいね。