あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

迷惑だけど、ちょっと面白い♪

まぐまぐで金融系のメルマガ(これは有意義な内容ですよ)に登録して以来、何倍にも膨れ上がった迷惑メール。

H系から楽して儲ける系やら、「激痩注意!」のダイエット系などさまざまです。

一括して迷惑メールボックスに振り分けられていて、サーバーからはダウンロードしない設定になっているので、たまにアクセスして削除しています。

受信拒否してリストに追加し、通報していたのですが、限度1,000件(ダブりなし)を超えてしまったため、リストを一旦全部削除。
すると翌日から来るわ来るわ(笑)

1日で40件とか溜まっちゃいます。

中のリンクにはアクセスしませんが、タイトルだのなんだの面白いのもあるので、削除する前に読んでにんまりしています。

昨日来たのが、差出人名がグッジョブ!な「世の中、金なんですね」さん(笑)

怪しい宝くじを買えという内容のようです。
怪しいので、買いませんが。

それから、山本優子さんからの「逆援助交際」の申し出メール。
てか、私女だけど?

H系は、相変わらず「カオリ」とか「絹枝(古風ですね)」とか名前だけの表記も多いんです。
絹枝さんは、山本優子さんと同じ逆援助の申し出でした。
・・・てか、女なんですけども私。

新しいのが「巨乳のクミ」さんからのメールです。
件名:わたし、脱いだら巨乳なんです☆

・・・・そうですか。

あと、名前だけ違って、内容まったく同じというのもありますよ。

差出人名「緊急メッセージ」
件名:その症状・・・実は危険です! ⇒ 全く治らないという苛立ちや重大な病気かもという恐怖感から…毎日5分間の●●で解放!

タイトル長っ!

突然のめまいや耳鳴りを1日5分の実践で解消というノウハウを売るようです。
これと同じ内容のメールがKa984938という方からも来ています。

では、次。

差出人名「リストラxサラリーマン成功日記」
件名:<<超簡単作業で何度でも6500円もらえました>>

そりゃー良かったですねぇ。
・・・と思ったら、同じ人からで、件名が「セッティングするだけで、何度でも6,500円もらえましたよ」というのもありました。

しかし、どうやってこれらの内容を考えるんですかねぇ。
そんな知恵絞ってるなら、ちゃんと働けばいいのにと思うのは私だけでしょうか?

調子に乗ってタイトルを眺め続けていたら、麻耶さんからは「あなたの童貞お買いしますよ♪」ってのが(笑)
売りたくても売れませんわ。

真千子さんからは、「月契約おいくらなら大丈夫ですか?」という意味深なタイトルのメールが来ています。
あなたを囲えるほど、裕福ではございませんわ、私。
・・・・つーか、女だってばっ。

しかし、迷惑メールの内容がほとんど「男性向け」であることを考えると、男の方が騙されやすいんでしょうか。

作っているのも男性でしょうから、きっと「己を知っている」んだと思います。
ある意味考えているってことですよね。
(感心している場合ではないが)

さて、次・・・おっ、なんだか毛色の違うメールが1件ありました。

タイトルが、「死の恐怖からすら完全に解放できる…【未知なる宇宙の力】 ※世界の極限られた人間のみが知りうる超希少情報!」とまぁ、なんだか大層な感じです。

中を読んでも、勢いはあるのですが、「何を言いたいのかさっぱり分からない」内容です。
でも、これが興味をそそるんでしょうね。

 それは言いようのない…死に対する恐怖から

 私を完全に解放していた…

 どうにも信じ難い宇宙の力を、ここに記す…

「なんか凄そう・・・」って思いますが、全編通してこの調子なので、さっぱり意味不明。

この現象は、「アンチセナイルの奇跡」と呼ばれるものだそうで、その「アンチなんちゃらの情報」を売るというものみたいです。
面白いので、アンチセナイルの奇跡でググったら、出る出る(笑)

正式バージョン3万円なんてのも載っていました。

随分前からあるもののようで、2009年にYahoo!知恵袋にまで、質問が出ていました(笑)
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1231251202

買った人がいたのには驚きます。

さて、続きでその全文をお楽しみください。
(実際は、行間がもっと開けてあるのですが、行がもったいないので詰めています)

死の恐怖からすら完全に解放できる…【未知なる宇宙の力】 ※世界の極限られた人間のみが知りうる超希少情報!

人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人

 無意識に生活していた時には夢にも思えなかった…

 私が41歳の時に、奇跡的にも身に付けることになった

YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY

 未知なるスーパーパワー!
 http://x.vu/(以下略)

 それは言いようのない…死に対する恐怖から

 私を完全に解放していた…

 どうにも信じ難い宇宙の力を、ここに記す…

 http://x.vu/(以下略)

 これは完全オリジナル情報であり、

 世界というレベルでみたとしても

 数える程度の極限られた人間のみが

 知りうる超希少情報である…

 ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
  アンチセナイルの奇跡
 ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 ※全ての謎はココから≫
 http://x.vu/(以下略)

 ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

  本来、一般人が知ることは絶対にない

  超がつく極秘情報

 http://x.vu/(以下略)

 ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 そして、これまでは厳重に隠され続けてきたこの技術は
  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 あなたや、周りの人間が知っているような
  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 ありきたりで当たり前の情報ではない!
  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 あなたがこの未来のテクニックを理解し

 利用することが本当に可能な人間かどうかを見極めるために

 これから簡単なテストをさせてもらうことにする…

 http://x.vu/(以下略)

 ┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

  今から知る世界は、あなたの常識とは

  劇的なまでに、かけ離れたものである!

 http://x.vu/(以下略)

 ┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

 この極秘情報は、多くの情報販売を手がけている者たちのように
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 書店で買った本を読み漁って得た知識の寄せ集めとか
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 他人の情報を焼直したとかの、ど素人レベルのものでは決してない!
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 ---------------------------------------------------------------

  現在、インターネット上で売られている全てともいえる

  ほとんどの情報のように、良くても数ヶ月間だけ有効などという

  一過性のものでもない!

  http://x.vu/(以下略)

 ---------------------------------------------------------------

 このコンセプトは人間という意識生命体が

 地球上に存在する限り永久的に有効であり

 あなたの人生に与えるであろう影響は、

 想像を絶するものになることは明白である!

===============================================================

 100%科学的で論理的な根拠のもとに立証されている方法であり

 さらに検証期間は30年以上にもおよぶ、客観的に完全に確立された

 現実の理論であることを心してもらいたい…

===============================================================

 ア┃ン┃チ┃セ┃ナ┃イ┃ル┃
  ━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛

 その本に書かれている複数の概念を

 統合することで導かれる…現在まで、

 この地球上で生活している人類が知る余地のない

 未来コンセプト

 ※全ての謎はココから≫
 http://x.vu/(以下略)

 人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人

  あなたが今まで生きてきた人生の中で

  これほどの衝撃を意識に受けたことは

  ありえないレベルのショックということになる!

 YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY

--------------------------------------------------------

  この地球における「常識」というぬるま湯に

 浸かっていたあなたの意識が、ある日突然

 煮えたぎる熱湯の中にぶち込まれたとしたらどうであろう?

--------------------------------------------------------

 その時、あなたの意識が受けるであろうショックを

 果たして想像することができようか?

 概念を完全に理解した後であなたは

 何故もっと早く知ることができなかったのかと

 心から後悔することになるであろう!

 http://x.vu/(以下略)

 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
  決して見ることはなかった未来ノウハウである
 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 宇宙文明のスタンダードに匹敵するほどの情報である!

 昨日までは夢にも思えなかったほどの未来コンセプト

 ----------------------------------------------

  今日には我々の手の届くものになっていたとして

  何の不思議があるであろうか?

  http://x.vu/(以下略)

 ----------------------------------------------

 これだけの希少価値…
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 いや希少価値どころか、間違いなく
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 オンリーワンのスーパーコンセプトである!
  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
  http://x.vu/(以下略)

 ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

  この情報を入手すれば…

 ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 あなたは今すぐに、未来の生活標準を

 視野に入れることが可能になるのである!

 人人人人人人人人人人人人人人人人人人人

  時代のずっと先へ行ったコンセプトを

  手に入れるチャンスに恵まれたのだ!

 YYYYYYYYYYYYYYYYYYY

 また余りにも常識からかけ離れている

 この未来技術を入手したが、あなたの常識的な意識が

 拒絶反応を示してしまう様なことも考慮に入れ

 無期限でのメールサポートの用意もしようではないか!

  http://x.vu/(以下略)

 ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

  それでは、この宇宙の力を手にした後に、

  あなたに起こることになる脅威の事実を

  いくつか知ってもらうことにしよう。

 ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 ◆今までは不本意にも甘んじて来た、
  必要のない老化現象をストップする。

 ◆生活の“質”が飛躍的に向上する。

 ◆今までは普通に“当たり前”だと思っていたことに
  疑問を持つようになる。

  などなど…

 ※全ての謎はココから≫
 http://x.vu/(以下略)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
このマガジンは送信専用のメールアドレスから配信しております。
お問合せ等は下記アドレスまでお願い致します。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

もし、ご登録に覚えのない場合は大変申し訳ございません。
他の方がご登録した際の入力ミスの可能性もございます。
お手数ですが、下記の解除URLより手続きをお願い致します。

メールに返信されても解除となりませんので、ご注意下さい。

===================================
★配信の解除は下記ページにてお手続きいただけます。
http://boateck43.info/m/stop_mail.php?sp=(以下略)
===================================

発行元:緊急メッセージ便
sales_web923@以下略