あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

おひとりさまディナー@La Pausa

駅前スーパーが改装されてから2階にできたLa Pausa。

安いし、味もそこそこなので夕飯にぴったりです。
あまり混んでいなかったので、窓際の席に通されましたが、冷房があまり効いておらず、ソファの奥に行くと暑かったです。

Img_2388

シーザーサラダ。
安い店だけあって、メニューの数を絞っています。
あまりさっぱり系のサラダがなかったので残念!

とはいえ、ドレッシングはそれほどしつこくなくて、飽きずに食べられました。
お皿が平たいので、ちょいと食べにくかったです。

Img_2390

大好物のペスカトーレ
具もたっぷり【あさり・ムール貝・エビ・ホタテ】で、タバスコをたっぷり掛けて食べました。

これにドリンク・バーをつけて、1,500円(税込)

おひとりさまで、ゆっくりとご飯を食べたい時はいいですね。
ハッピーアワーだったけど、 アルコールは遠慮しておきました(笑)