あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

目次

エピソードI

   1.蓬莱探偵事務所へようこそ
   2.アシスタントはメイド
   3.あの日、シンガポールで
   4.レイ・ガーデンにて
   5.探偵といっても、ちょっと変わってるんです。
   6.暗闇からきたもの ~前編~
   7.暗闇からきたもの ~後編~
   8.フラッシュバック
   9.原因は往々にして、複雑なようで単純なものです。
  10.最後の場所を訪ねるのは、幽霊探偵の仕事です。
  11.闇へ誘(いざな)う光
  12.聡子の独白1 -はじまり-
  13.聡子の独白2 ~1942年~
  14.聡子の独白3 ~シンガポール大検証~
  15.あっけない結末と美和子の叫び

エピソードII

   1.事件の推理と駒子の入院
   2.病院にいればいるほど、元気がなくなるのは何故?

終わりのない物語を書こうと思い立ち、大好きなシンガポールを題材にしていきます。
すべてフィクション、そして登場人物も知っている名前であっても、キャラクターとして登場しているだけで、すべて架空の物語です。

良かったら、感想などお聞かせください。

【イメージ写真】

北海道無料写真素材集 DO PHOTO
http://photo.hokkaido-blog.com/

Encyclorecorder
http://encyclorecorder.jp/gallery/

背景写真補完の会
http://masato.ciao.jp/haikei/