あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

最近のお気に入り ~ファミマのえび天むす~

歩いて4分くらいのところにファミマがあります。

というより、周囲にはファミマしかありません(涙)
スーパーまで行くとなると長い坂を上って駅前行く必要があるため、休日に駅まで行く気分になれない私には、必然的に選択肢はありません。

でも、うちの近くのファミマは、肉体労働系のお客さんが多いのか、ボリュームがあってカロリーの高そうなお弁当ばかりがあって、「なぜここがセブンじゃないんだろう」といつも思うんですよね。

品物って、比べてみると好みもありますけど、セブンはやっぱり違う気がします。
そのセブンも駅の横なので!!・・・まぁ、しょうがないです。

そのファミマの新商品で最近のお気に入りが

Tenmusu

えび天むす四ヶ入 298円

甘めのタレがついた小さな海老の載った小ぶりなおむすびが4つ入っていて、おやつにぴったり♪

Img_18421分ちょっとチンして食べるとふっくら温かくて美味しいです。

もちろん、お茶は必須[E:heart]

今日も買ってきちゃいました。