あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

2021-02-04から1日間の記事一覧

材料選び、失敗したぁ~!

コースターを作るのに2液性レジンを使っているのですが、光で硬化しない分、型に入れたら24時間~48時間待つ感じなのですが、今回買ったものは、24時間経っても全然固まらない! ふにゃふにゃ~っとしてて、そのまま置いておかないとダメですね。 そういう感…

この状況を変えるには、意識を変えるしかない気がする。

なんかもう、政府の迷走ぶりには辟易している今日この頃ですが、周りが見えないってこういうことを言うんじゃないでしょうかね。 医療崩壊とか連呼してますけど、10万人単位で人が亡くなっているアメリカやヨーロッパならいざ知らず、日本に病院何件あるんだ…

友人・知人に宣伝しない理由

ずばり、タダであげたくもないし値引きもしたくないからです。 なーんて書くと「お前何様だよ!」っていう人が必ずいるのですが、もうちょっと私の本心を読んでください。 その後でも何様と思う人は思うでしょうから、それは別に構いません。 フィルターを通…

ショップのロゴ作ってみた。

ショップのロゴを作りました。 前回までなかったのが不思議ですが(笑) 雑貨屋さんということでアイコンは家にしました。 どうでしょうか?