あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

またまた、こんなん出ました(笑)

前回は焼き肉で、今回はスーパーの買い物のレシート!

ピザーラ、お届け♪

実は、自宅から3分くらいの距離にドミノピザがあるのですが、土曜日はだいたい夜に隣町のピザーラで出前を取っています。 ネット注文をしたことがなかったのですが、見てみたらカードで払うこともできるし、便利になったなぁ~、なんて言っておりましたよ(笑…

たいしたもんだよ、トシちゃん。

田原俊彦といえば、思い切り歳がバレちゃうけど、私の青春時代のスターです。 こんなこと書いといてなんですけど、私はジャニーズに一切興味がなく、トシちゃん全盛の時も、ファンでもなんでもなかったのです。 芸能界干されたりとか、色々ありましたけど、…

ポチッと押して買っちゃった。

全然知らなかったのですが、2005年に結成されたグループなんだそうです。メジャーデビューは、2012年。 この曲、なんと森雪之丞さんの作詞ですって。思わず、ダウンロード購入しちゃいましたよ(笑) ミッツ・マングローブ(左)、ギャランティーク和恵(真ん…

デジカメ落札♥

ずっと気に入って使っていたコンパクトデジタルカメラのIXY Digital 210IS(写真)。 画面で見るより綺麗な赤で、名刺サイズの軽いカメラでした。 2009年発売の物ですが、特に画質も問題ないし、気に入ってずっと使っていましたが、カワンさんと温泉に行った…

FPからの贈り物

(今回長文になってしまいましたが、引き寄せに興味のある方のみ対象にして書きました) そもそも、引き寄せの法則なるものを知ったのは、思考を変えるだけで20㎏以上減量に成功し、美しくなったNさんから「こうして思考は現実になる」という本を紹介された…

シンガ、テロ攻撃計画をされてた!

10月に一緒に行く後輩から、「嫌なニュースですが」とリンクが送られてきました。 アクセスしたら、なんとインドネシアの島からロケット弾でシンガポールを襲おうとしていた人々が逮捕されたとのこと。 ひぇ~!! シンガもテロ?! しかも、マリーナ地区や…