あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

頑張れ熊本

熊本地震以降、自分にできることはどういうことだろうと考えると、微々たる額でも今は寄付とかそういうことしかできないなと思っていました。 でも、募金とかって路上でやっているのは詐欺もあり得るし、日赤もあまり評判はよろしくない。 少額といえども、…

やっぱり、くまモンがいなくては♪

3週間の沈黙を破り、子供の日に復活したくまモン。 その姿を見て、涙したのは私だけではないはず! 中の人もきっと被災していたはずなのに、子供たちのために復活してくれました。 下記の動画は、その動画ではないのですが、かなりウケたので( ´艸`)

そろそろ復活しようかなと・・・

病気その他の色々なことがあって、メインブログだった「恋するシンガポール」を休止し、とくに読む人もそういないこの地味な内容のつぶやきブログをメインにしてから早1年ちょっと。 実際、シンガポールに行くチャンスもほぼなかったこともあり、最初は「シ…

ゴールデンウィーク折り返し、最近の引き寄せ

大型連休も半ば、みなさんはいかがお過ごしでしょうか。 なんて、この地味ブログを連休中に見る方もいらっしゃらないでしょうけど(笑) 基本、ダラダラしていますが、何もしないというのもなんだから、超久しぶりにジェルネイルをしに行きました。 そして、4…