あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ラストスパート・・・はできないけど。

9月1日に麻酔医の説明を聞きに行って、10日に入院して11日に手術の予定です。 病気というのは面白いもので、悪いところは「治す」ことをしないと確実に悪くなっていくものですね。 日を追うごとに体調が悪化して、仕事もちゃんと行かれていないし、まったく…

ミンミン蝉

ただ今、夜中の2時24分。 5分くらい前からミンミン蝉が大音量で鳴いております。 「うるせーーーー!」 いったい、どうなってんだ?! しつこいようですが、午前2時ですよ。 ( #` ¬´#)/ 眠れないじゃないか!

真夏の夜にペリエを飲んだ。

ペリエってレストランで食事をする時にたま~に飲むくらいで、特に自宅で買って飲むということはなくて、ここ数年は全然飲んだ記憶もないくらいでした。 毎週土曜か日曜に買い出しに行くスーパーに行くのでうsが、先週の日曜日に行った時、ペリエが棚に並ん…

朝日新聞て、日本を滅ぼしたいの?

東電の故・吉田所長にインタビューした通称「吉田調書」を産経新聞が入手して、朝日新聞が「東電の社員は、事故の時逃げ出した」と英文にしてまで世界に配信していた内容が、まったくの嘘っぱちだということを明らかにしました。 しかしねぇ、でっちあげ従軍…

変化する写真がまた変化している件

不思議な話を送ってくれたこまりんさんに、以前のシンガの写真がまた進化してるけど見てくれるー?と2枚送ってきました。 カテゴリー「こまりん」で、変化する写真というタイトルの記事にその写真はあります。 ブログにアップしてからずっとアクセスもせず、…

背中から見えるもの

夏ですねー。夏といえば、ホラーですねー・・・って、それは私だけ? 最近、シンガつながりの方と連絡を取り合ったというのは、雑貨屋のお客様を除いては数人の方しかいないのですが、夏といえばこまりんさんだよなーと久しぶりに連絡してみたら、怖いという…