あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

今日の単なるつぶやき

雨です。

寒い。

めっちゃ寒い。

そんな寒い日に、グランベリーモールの映画館にパラサイトを観に行く私です。

二子玉川でもやっているのですが、良い席が空いていなくて、交通費までかけていくという・・・病気です。

まぁ、お店の空いている時間にグランベリーモールに行ったことがないので、ちょっと見てこようとも思っているのです。

でも、寒い。

めっちゃ寒い。

ダウンコート、まだ買ってないんですよ。

今言ってもしゃーないか。

ところで、最近観た映画は、スターウォーズ、フォードvsフェラーリなんですけど、どちらも面白かった。

フォードvsフェラーリなんて、どうやって撮ってるの?ってくらいドライビングシーンが自然というか、本当にクリスチャン・ベールが運転しているみたいにしか見えませんし。実話なので最後がちょっと悲しかったですが。

圧巻はルマンのシーンで、私の隣の若い兄ちゃんは、身を乗り出して観てましたっけ。

せっかく、リクライニングできる椅子なのに。

気持ちは分かりますけどね。

私も息止まりました。

それなのに映画ブログ全然更新していないのです。

まぁ、映画ブログといっても、なんというか、備忘録みたいなもんですけどね。

何か分析したり解説しているわけでもないですし(笑)

だから、なくなっても誰も困らないのでもうやめちゃおうかなぁ~とか思っているわけですよ(笑)

年々、面倒くさい度が増している(笑)

さて、貼り付けておいてなんですが、予告も見ないで行ってきます。

日本映画がク〇みたいに面白くない今日この頃。

意味不明な反日を繰り返す韓国は、大っ嫌いだけど、映画は面白いです。