あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

ディナーは串揚げ@串音

昨日は、出張で来ていたドイツ人の友達を渋谷の串音(くしね)に連れて行きました。

前回来た時は、うしやまだったので、今回も和のお店と思っていたのです。

この前日まで北海道だったのに、仕事だと1週間近くの滞在なのに全く観光もできず、その中の1日なんてコンビニ弁当で最悪!なんて漏らしていました。

彼女は和食も大好きなので、札幌にいてコンビニ弁当は可哀想でしたね。

まぁ、仕事ってそんなもんですが(笑)

という訳で、リーズナブルで美味しい渋谷の串音を予約。

ワイン1瓶がサービスになるクーポンがたまに送られてくるので、ちょこちょこ利用しています。高いワインじゃないですけど、白は結構美味しいんですよ。

今回も結構食べました。

f:id:ajamin_happy:20190630102637j:plain

セッティングがこじんまりしてGOOD

f:id:ajamin_happy:20190630102717j:plain

姫サザエ

今回、ふたりで8,250円でした。
串は、1本210円均一でメニューによって高いのが数本あります。

【内訳】

串28本(14本/人):5,580円
ソフトドリンク:760円(380x2)
お茶くださいといったら、有料のにされていた(笑)

お通し1,000円(500円/人)

計:8,250円(7,640円+税)

これにワイン1本サービスという美味しいクーポン利用だったので大満足です♪

kushine.owst.jp