あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

カーテン洗いますか?

生まれてこの方、カーテンというものを洗ったことがないのですが、皆さん洗いますか?

あんな大きな物洗って、干すのも大変だし、洗うくらいなら捨てるかなぁ~。

今、自宅のカーテンが、かなり年季が入ってしまっているので新しいカーテンを買おうと思っているのですが、なかなか良いと思うものがなくて、2ヵ月くらい悩んでいるのですが、まだ決まりません。

いい加減汚いので、早く変えたいのですが、何年かは使えそうなものを買いたいので、慎重になっています。

とはいえ、オーダーだと高いから、1万円以内で買えるものと思っておりますが。

うだうだうだうだ。。。

 欲しいのは、1級遮光のカーテン。