あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

クイーンは、やめた

来年の1月に決まった、アダムランバートとクイーンの日本公演。
チケットの抽選に申し込もうかと思ったのですがやめました。理由は、埼玉スーパーアリーナという会場であること、GOLDの5万円なんて払えないし、25000円ならいいかなと思ったSS席などは関係者がほとんど押さえていると思われるのでまず当たらないと思うこと、それ以下の席だと観る気にならないことなどが理由ですが、一番の理由はアダムランバートがあまり好きじゃないということです( ´艸`)

身も蓋もないですが・・・。

ブライアン・メイロジャー・テイラーは、次いつ来日するかとか分からないし、年齢も年齢だから来ないかも!と考えたら観に行きたいなぁ~と思ったのは事実ですが、やっぱりリードシンガーはフレディでなくては意味がないような気もする。

まぁ、そこまでファンじゃないからかも知れないですけどね。

色々迷って、ちょっと残念ではありますが、たぶん、行かなかったとしても後悔はしないと思います。(SS席の抽選に当たる気もしないし)

さて、超久しぶりにこまりんさんから最近の体験話を送ってもらいましたので、リライトが出来次第、掲載しますのでお楽しみに!

 DVDは買っちゃうぞー。