あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

ごちそうナポリタン @星乃珈琲

毎週日曜日のランチ。

今日、宮崎台にある餃子の美味しい中華屋があるというので行ってみたのですが、長蛇の列でGIVE UP。

あと2枚コーヒーチケットが残っている星乃珈琲に変更し、行ってきました。

土日のランチスペシャルみたいなのもあるのですが、コーヒーはチケット使えるしというので、私が頼んだのは「ごちそうナポリタン」。

最近、このナポリタンが美味しいお店ってないんですよ。

ナポリタンというのは、安っぽいからこそいいのに、なんだか小洒落てしまって、パスタになっちゃってるんですよね。

ここのごちそうナポリタンも同じで、やっぱりあの馴染んだナポリタンとは違います。

ただ、不味い訳ではなく、美味しいのでこれはこれでありですよ。

f:id:ajamin_happy:20190203202100j:plain

ごちそうナポリタン

お食事のお供は、暑かったのでアイスコーヒー・・・と思ったら、忘れられていたみたいで、結局言うまで持って来なかったんですけどね。

でも、いつも行くこのお店はスタッフの方が感じの良い方が多いので、イラっとはしませんでしたけど。

f:id:ajamin_happy:20190203202242j:plain

苦みが美味しいアイスコーヒー