あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

K美と新年会

昨日は、K美と久しぶりに会って、2人の新年会。

近況やらなにやら取り留めなく話してあっという間でした。

魚民でご飯とお酒の後は、コートダジュールでカラオケ。

並ぶかなと思いましたが、場所が場所だからかすんなり入れました。

私はK美としかカラオケは行かないので、いったいいつぶり?って感じでしたけど、2時間歌って発散(笑)

同年代だと昔の歌を思い切り歌えるのでいいですよね。

明日から仕事・・・早く、好きな事をして稼げるようにならねば!と誓いを新たに夜は更けていくのでした。

f:id:ajamin_happy:20190106202651j:plain

スイートコーンのシーザーサラダ