あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

まるちゃん FOREVER

まるちゃん仕様のニベア

大缶とチューブを買っちゃいました。

テレビがないから最近は観ていなかったけど、やっぱりさくらももこさん死去のニュースは悲しかった。

使わないで取っておいても悪くなってしまうので、ちゃんと使おうと思います。

まずは、チューブタイプを使ってます。

久しぶりのニベア。。。

f:id:ajamin_happy:20180909222945j:plain

あと、ムーミンのシャンプーとコンディショナーのセットも買っちゃいましたよ(笑)

急にミーハーになった私。

私が買ったのは、ミーのグロス&リペアタイプですが、なかったのでイメージ。