あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

大阪の串揚げを大阪に行かずに堪能す。

たまプラーザに出来た串揚げ屋にずっと行きたいと思っていて、今日実現しました。

居酒屋っぽい感じのお店で、いかにも大衆向け!って感じの店内。

本来、土日は予約必須とのことで、最初は入れないかと思いましたが、ちょうど1席テーブルが空いていて座れました。16時という半端な時間だったからかもしれません。

サックサクの衣で、めちゃ美味しかった!

ソースは二度付け禁止!・・・のはずですが、この店は注文した時に新しいのが出てきますので、二度でも三度でもOKです。

2人で3,000円弱だったけど、近くに停めた車の駐車場代が1,000円もして、却って高くついた食事でした(笑)

でも、大満足!

お替り自由のキャベツがお通しで、250円。

あとは串揚げを1本から注文可能です。

お得な5本セットもあり。

 

f:id:ajamin_happy:20180909220936j:plain

串カツ田中 たまプラーザ店 不定
神奈川県横浜市青葉区美しが丘2-17-25
電話:045-479-8030
営業時間:月~金 17時~25時 土日祝 12時~25時

※全国に店舗あり

kushi-tanaka.com