あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

杉田水脈、炎上す。 その3

その1その2

 

こういう風に何かに抗議!みたいな話があると、一番騒いでいるのは案外当事者以外の人ということも多い昨今です。

今回の文章を読んで、実際にLGBTの方たちは、今回の問題とかをどう思っているのかなと考えて検索してみました。

動画サイトで見つけたのは、KAZUYA CHANNELで当事者の意見を募ったところ、たくさんのコメントが寄せられたので、その一部を動画で紹介するという回がありました。 

 

この動画の1つ前の動画は、今回の杉田さんの騒動を取り上げたもので、その際に当事者の方の意見を呼び掛けていたんです。

その動画のコメント欄も非常に読み応えがあるので、そちらも読まれることをお勧めします。

 

(前動画)「LGBTカップルは生産性がない」というのが話題ですが…