あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

玄関にグリーン

我が家の玄関には、3種類の観葉植物が置いてあります。

暗いところなので、外に出したり窓際で日光浴をさせてあげないといけませんが、緑があるって気持ちいいですね。

サボテンさえ、枯らしてしまう女でしたが、枯らした植物たちに経験を積ませてもらって、やっと少しましになってきたかなという感じです。

でも、左側のガジュマル以外、なんて名前だか忘れてしまったんですけどね(笑)

こういうところが大雑把な私でした。

f:id:ajamin_happy:20181027041017j:plain