あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

Major Crimes 重大犯罪課

キーラ・セジウィック主演で大ヒットしたドラマ、クローザー。

シーズン7をもってキーラが降板したことから、ドラマは一新され、出演者のほとんどを残して、クローザーで活躍したメアリー・マクドネルが演じたレイダー警部が重大犯罪課のトップとしてドラマが作られました。

クローザーファンはもちろん、レイダー警部のクールな感じが好きだった私はかなり喜んだのですが、悲しいかなそれを知った時はDVDになっていなかったので、「観たい~!」と思っていましたが、諦めてもいました。

先週、Amazonで色々と見ていた時にこのドラマがDVDとなって、販売されていることを知り、早速ファーストシーズンのコンプリートボックスを購入。

マーケットプレイスのお店で、なんと新品が1000円+送料350円で売っていたので、他は2000円台だったので、一番安いそちらを注文してみました。

顧客の評価も高かったので、大丈夫かなと。

本日、無事受け取りましたが、ちゃんと新品でまったく問題ありませんでした。

この週末は、またこのドラマにどっぷりハマって楽しもうと思います。

その前に掃除しないと!(笑)