あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

ピンクのイベントに行ってきた! Maison Lancome

Img_3970

表参道ヒルズで開催中のLancomeイベントに行ってきました。

Img_3972

会場前の階段がこんなことに!

Img_3971

バラの泉がお出迎えです。

Img_3976

ここに座って写真を撮るためのブランコですって。
おじさんがお客様のスマホを受け取って、写真を撮ってあげてました(笑)

Img_3977

今回は、新製品のジューシーシェイカー、そして一押しのクッション・コンパクトとモチーフのピンクの香水 Miracle(ミラク)のご紹介。

奥にあるCafe Cushionでは、珈琲を飲みながら、Lancomeのメイクアップ・アーティストとメイクアップ・エキスパートのみなさんからタッチアップが受けられます。

私もアーティストのMAKOTOさんにリップとチークを付けてもらいました。

折田アーティストもいらっしゃいましたよ。

Img_3980

これが新製品、4月22日発売の液体リップのジューシーシェイカー。
二層に分かれた液体をシャカシャカ振って色を混ぜ合わせるのだとか。
発色がとても綺麗でした。

丸テーブルでランコムの方から直接説明を聞くこともできます。

簡単なSNS投稿に協力すると、素敵なお土産がもらえるそうですよ。

もちろん、SNS嫌いの私はしてないので貰ってません(笑)

ピンクなんて、私にまったく似合わないイベントでしたが、なかなか楽しかったです。

明日までやってますので、お近くにお越しの際は、ぜひ寄ってみてください。