あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

人生いろいろなのは分かるけど・・・・。

先週の日曜日の夜中、人生初の救急搬送を体験し、そのまま入院。

応急処置のあと、昨日退院しました。

後日、手術を受けなければならず、会社の業務などを見ながらお休みする予定です。

仕事が忙しいことや諸々でシンガが遠のいていたため、9月に1週間くらい休んで色々動画レポなども撮ってくる予定にしていましたが、無理そうです。

年齢が高くなってくると、色々メンテも必要になってきますが、それにしても今年は色々なことが起こるなぁ~。

医者の注意を守っていれば、死ぬような病気ではないので、ご心配なく。

別ブログで入院についてでも書こうと思っています。